座長・演者の皆様へ

1. 発表時間

プログラムに記載しております。
円滑な進行のため、発表時間は厳守してください。


2. 司会・座長の皆様へ

1)ご担当のセッションの開始30分前までに、総合受付にお立ち寄りのうえ、開始10分前までに会場前方の次司会者(座長)席にご着席ください。
2)セッションの進行は司会にお任せいたしますが、演者お一人の発表時間は厳守してください。
発表順はプログラムの記載通りですが、進行ならびに特別発言・討論等に関しましては司会にご一任いたします。
3)前のセッションが早く終了した場合は、プログラムに記載されている担当セッションの開始時間までお待ちください。

3. 発表者の皆様へ

1)ご発表セッション開始30分前に総合受付にお立ち寄りのうえ、開始30分前までに、下記のPC受付にお越しいただき、データ受付と試写を行ってください。
2)すべてPC発表となります。
3)発表データの受付について
◇ 発表データについて
・ 発表データは、CD-ROM、USBフラッシュメモリ等のメディアに記録してPC受付にお持ちください。
・ 対応OSはWindowsのみとなりますので、Macintoshをご使用になる場合には、必ずPC本体をご持参ください。
・ メディアは、ウイルス定義データを最新のものに更新した状態のセキュリティソフトでウイルスに感染していないことをご確認したうえでご持参ください。
◇ PC受付にて、試写・動作確認を必ず行ってください。終了後はそのまま会場にお越しいただいて結構です。
◇ PC本体をご持参いただく場合
・ 必ず、試写・動作確認後、ご発表の15分前までに会場内の機材卓へPC本体をご提出していただき、接続のチェックを行ってください。
・ バックアップとして必ずメディアもご持参ください。
・ スクリーンセイバー、省電力設定は事前に解除をお願いします。
・ 講演終了後、機材卓にてPC本体をご返却いたしますので、速やかにお引き取りください。
◇ 操作方法等、ご不明な点がございましたら、PC受付スタッフにお気軽にお問い合わせください。
4)ご発表時間の10分前までに、会場前方の次演者席にお着きください。

4. PC受付

PC受付は、下記の日時・場所にて開設いたします。

6月24日(土) 8:30〜16:30
6月25日(日) 8:30〜14:10
福岡大学病院 福大メディカルホール ロビー